koumuinbenkyouの日記

すぐ何を勉強するかごちゃごちゃになってしまうので記録を残すことにしました

11/25

行政法

教科書p179まで復習11/26

p135~なので計44ページ分

1日11ページずつ進める

 

マクロ経済学

復習のペースを決める

とりあえず前回授業分終わらせる+下記画像の章の復習をする

f:id:koumuinbenkyou:20211121181701p:plain

 

行政学

1日一個映像授業視聴

第三回講義 解きまくり範囲

日本の中央行政機構

稟議制

 

第四回講義 解きまくり範囲

諸外国の公務員制度69~75

日本の公務員制度76~89

政策評価論121~124

行政管理の書方式と新公共管理(NPM)125~132

 

物理

1日一個映像授業?

 

数的推理

1日3問解いていく

 

文章理解

1日1問ずつ現文、英文

 

○今月の目標

行政学映像授業で視聴(全六回)

数的推理 教科書例題1日3問解くことを継続

・物理の映像授業視聴完了、問題解く +化学、生物、日本史、世界史、地理、思想を月ごとにやる

・論文マスターが届いているので、隔週でいいので映像授業を視聴する

・12月に模試があるので、これに向けて頑張る

・時間があれば面接カードに記入することを考える

・毎週木曜日の15時〜17時にミクロ経済学の時まくりの問題を全て解く講義が行われているので、これに参加もしくはレジュメを印刷して解くだけでもいいからやる

 

 

○その他やりたい科目(主に復習)

ミクロ経済学 経済原論プラクティス 視聴+復習

行政学 映像授業視聴

物理 教科書でこれまでの復習&映像授業の残り

行政法 解きまくり

政治学 解きまくり もう一周

憲法 復習

民法民法Ⅱ復習→この時、応用問題はやらなくて良い

数的推理

図形

資料解釈