koumuinbenkyouの日記

すぐ何を勉強するかごちゃごちゃになってしまうので記録を残すことにしました

11/4そこそこの調子

相変わらず起きるのは遅いですが、勉強量回復してきましたよ〜↑↑↑

ということで頑張ります

○やったこと

民法

解きまくり188番まで

フォロー講義視聴完了

疲れたのでフォロー講義でやった分の解きまくりは明日やることにする

 

・判断推理

民法Ⅱ、マクロ経済学が重すぎたので今日はやりません

真偽、試合、数量推理、操作手順、推理を少しずつ解きまくりで解く

 

・数量推理

教科書例題4問解いた。

明日から3問ずつ+前日にできなかったところを時間をかけないようにやってみる。

 

マクロ経済学

解きまくり82~103まで(22問)を11/9までにやる

82~87解いた。一部読んでもわからないところがあるので明日も読んで見て、わからなければ飛ばすを繰り返す。

 

・文章理解

現文○英文○

 

行政法

割と忙しくてやれてない...

 

○明日やること

・判断推理

真偽、試合、数量推理、操作手順、推理を少しずつ解きまくりで解く

 

・数量推理

教科書例題3問進める

 

民法

フォロー講義でやったところ(最後まで)解きまくりで解く

 

マクロ経済学

82~103まで(22問)を11/9までにやる

1日5問

 

行政法

金曜日までに解きまくり39〜75(37問)復習

解きまくり61~75(基本問題と必修問題だけでいいからやる)

 

・文章理解

現文英文1問ずつ

 

 

 

 

 

○今月の目標

経済原論Ⅰプラクティス視聴完了

判断推理プラクティス完了

物理視聴完了+科学or生物少し視聴

(できれば)

行政学第四回まで視聴完了

政治学問題1周

 

 

○その他やりたい科目(主に復習)

ミクロ経済学 経済原論プラクティス 視聴+復習

行政学 映像授業視聴

物理 教科書でこれまでの復習&映像授業の残り

行政法 解きまくり

政治学 解きまくり もう一周

憲法 復習

民法民法Ⅱ復習→この時、応用問題はやらなくて良い

数的推理

図形

資料解釈

 

書いてあったけど更新し忘れたので日付がずれていることは気にしない