koumuinbenkyouの日記

すぐ何を勉強するかごちゃごちゃになってしまうので記録を残すことにしました

10/28 結局起きた時間遅かった

○今日やったところ

民法

フォロー講義1視聴(不法行為①、②)

明日解きまくりで問題を解く

 

・文章理解 

要旨把握、英文1問ずつ

 

・判断推理

推理

操作手順と推理はわからないので映像授業を見たほうがいいかも

明日プラクティスをやってみる

 

マクロ経済学

解きまくり ISLM分析

変化分を計算することに慣れていないので回数をこなして慣れる。

明日消費関数、投資関数やる

 

 

○今月の目標

経済原論プラクティスⅠ視聴完了

判断推理プラクティス完了

物理視聴完了+科学or生物少し視聴

(できれば)

行政学第四回まで視聴完了

政治学問題1周

 

もう10月も終わってしまうので今月の目標は11月の初めの方に終わればいいと思ってます。

言い訳すると、個人的に苦手ない人とのラインで悩みすぎて今月勉強に身が入りませんでした。今は連絡を絶っていて、精神的に楽な状態なのでここから巻き返せるように頑張っていきたいところです。

 

○その他やりたい科目(主に復習)

物理 教科書でこれまでの復習&映像授業の残り

行政法 解きまくり

行政学 映像授業視聴

ミクロ経済学 経済原論プラクティス 視聴+復習

憲法 復習

民法Ⅰ 復習

政治学 解きまくり もう一周

数的推理

図形

資料解釈