koumuinbenkyouの日記

すぐ何を勉強するかごちゃごちゃになってしまうので記録を残すことにしました

10/27

・今日やったところ

文章理解 現文1問、英文1問

マクロ経済学 解きまくり 「消費関数」

民法Ⅱ  解きまくり

昨日夜更かししてしまい、起きた時間が遅かったのとバイトがあったのであまり量をこなせていないです。

今日は夜特に用事がないので明日早く起きてしっかりと勉強したいと思います。

解きまくりというのはlecで出されている問題集のことです。

 

・明日やりたい科目

判断推理 教科書問題進める(映像授業を見るかも)

文章理解 教科書問題進める

民法Ⅱ   解きまくり 全体の復習を進める フォロー講義を視聴する

マクロ経済学 解きまくり 「ISLM曲線」から復習

 

 

・できればやりたい科目

物理 教科書でこれまでの復習&映像授業の残り

行政法 解きまくり

行政学 映像授業視聴

ミクロ経済学 経済原論プラクティス 視聴+復習

憲法 復習

民法Ⅰ 復習

政治学 解きまくり もう一周

数的推理

図形

資料解釈

 

 

書き忘れたことがあったら後で編集します。