koumuinbenkyouの日記

すぐ何を勉強するかごちゃごちゃになってしまうので記録を残すことにしました

10/31 10月終わってしまった...

どうもこんにちは。10月終わるの早すぎますね。しかも今日サボり気味です。明日から頑張りましょう。

 

○今日やったこと

民法

解きまくり

127~140事務管理と不当利得

155~170不法行為総合

「使用者は被用者に対して信義則上相当と認められる限度において求償できる。」

これ覚えられなかったので書いておきます。

 

・判断推理

解きまくり

真偽13、14

試合40、41

 

マクロ経済学

投資理論→難しいのでわかりそうなところだけ練習するようにする。

 

・文章理解

現文1○ 英文1○

 

○今日やれなかったこと

・判断推理

ラクティス解く、解説動画視聴

 

民法Ⅱ 

フォロー講義視聴

 

行政法

解きまくり 金曜日までに解きまくり39〜75(37問)復習

 

マクロ経済学

ADAS分析

 

 

○明日やること

・判断推理

解きまくり 真偽、試合、数量推理

ラクティス解く→できない分野に印つける→解説動画視聴

 

民法

フォロー講義視聴

できれば解きまくり事務管理不法行為関連少しずつやって復習

 

マクロ経済学

投資理論わかりそうなとこだけ練習

ADAS分析

 

行政法

金曜日までに解きまくり39〜75(37問)復習

 

・文章理解

現文英文1問ずつ

 

○今月の目標

経済原論Ⅰプラクティス視聴完了

判断推理プラクティス完了

物理視聴完了+科学or生物少し視聴

(できれば)

行政学第四回まで視聴完了

政治学問題1周

 

 

○その他やりたい科目(主に復習)

ミクロ経済学 経済原論プラクティス 視聴+復習

行政学 映像授業視聴

物理 教科書でこれまでの復習&映像授業の残り

行政法 解きまくり

政治学 解きまくり もう一周

憲法 復習

民法Ⅰ 復習

数的推理

図形

資料解釈